ハライソ農園栽培記録

  野良しごと ごはん ひびのこと

つむぎ日和vol.3 参加しました!

10月5日 6日 糸魚川駅近くにある旧高野写真館にて行われた

雑貨や小物中心のマルシェです

つむぎ日和

 

つむぎシスターズとのご縁あってvol2.から関わらせていただいてます

 

今回は初めてハライソ農園として参加しました!

馬鈴薯 ハーブ パプリカなどの唐辛子類 イチジク シソの実・・・などなど

 

http://instagram.com/p/fWxOt7KVYZ/

 

http://instagram.com/p/fWx5ctqVZB/

 

 

丸ナスのお手伝いをしている

清耕園ファームさんと一緒に出店 清耕園さんでは

おにぎりやさんと稲穂を使った手作りのワークショップ

 

         

http://instagram.com/p/fWxXahKVYm/

おにぎりは梅干し 野沢菜 茶飯

 

http://instagram.com/p/fWyH-nKVZM/

稲穂の縄とドライフラワーのリース

 

高野写真館は現在使われていないのですが

レトロな昭和建築で素敵です

1Fが居住空間2Fがスタジオとなっています

 

 

 http://instagram.com/p/fWxwX_KVY5/

 

こちらでご主人の高野さんによる昔ながらの家族写真の撮影企画もありました

大型犬2匹と記念撮影していた家族がなんかめっちゃ素敵でした

 

この写真 フィルターはかけてないですよ〜

フェルメールの絵画のようないい採光でおどろきました

 

http://instagram.com/p/fWyPHzqVZS/

現像室もこんな風に展示

 

http://instagram.com/p/fWxguwqVYs/

日が暮れてもムーディームーディー

 

準備はいつも大変だけど

終わればワクワクでいっぱい

イベントは愉し