ハライソ農園栽培記録

  野良しごと ごはん ひびのこと

やっとこさ見れた 新しき世界

f:id:miyux0x0x:20150208162052j:plain

 

ネタバレ注意!!!

 

ずっと見たかったけど見逃していたためDVDにて鑑賞!

韓国の俳優ってかっこいいわ

やくざ映画特有の間合いもいい 良き時代の日本の時代劇を思い出す

そしてBL・・・は納得

 

最後のエピソードは入れるの難しそうやけど

あるとないとでは話の深み 整合性って変わるんやろうな

納得させた上泣ける サクッと入れる

 

後で考えるとあのバレたか!?の山場のシーン

はいシャベルで はいナイフで

俺は知っているの

激情のシーンに

その時に感じた以上の駆け引きと葛藤があると判りしびれるなぁ

BLBL

 

 

名作の声高い作品ですが名作確認しました 今更