ハライソ農園栽培記録

  野良しごと ごはん ひびのこと

畝立てのあやまち

fc2blog_20130423172402865.jpg

 

やっとお天気が続いたので 先日乾きがいまいちなのにむりからに畝立てをしようとしたところ 無茶苦茶になってしまった畑をやり直し

 

もともと水田の畑なので粘土質なのです

 

疲れているので余裕の一日コース

最近は携帯でpodcastをいろいろ聞きながら作業してます

今日はライムスターの宇多丸さんのヒッチコック論がよかった!

うちもヒッチコック大好き!

 

ヒッチコック論の書物もかなり読んでいてはって

ほんとに映画に造詣が深いしなんせファンキーです

加藤幹郎のなんちゃらってのもいいよっていってたな

 

写真はカリがいつも不満げに窓から外をみてる