ハライソ農園栽培記録

  野良しごと ごはん ひびのこと

グランド・ブダペスト・ホテル

f:id:miyux0x0x:20140718173624j:plain
 
日比谷にてウォッチ
ヨーロピアンでオシャレなんって大好きやから楽しいひと時でした
 
伝記作家のツヴァイクの作品が元ネタというかインスピレーションもとみたいですが
私らくらいの女子にはある意味この人お馴染み
あっ女子って言ったらあかんのやったっけ
ベルばら世代はみんな読んでいるのでは?
有名な話ですが池田理代子さんはマリー アントワネット参考にベルばらを書き上げたんですよね〜
ツヴァイクのほかの作品も読みたいです
 
 
ティルダ スウィントンに痺れた
 
この人オモロすぎる デレクジャーマンのミューズやったはずやのに
こないだのスノーピアサーといい今回のマダムといい・・・
 
調べたら デビューはカラヴァッジオやったらしい
大毎地下で観たわ〜美術の自由宿題でレポート書いたしな
カトリン カートリッジ以来頭から離れない俳優 
 長生きして欲しい 追っかけます
 
ウェス アンダーソン
知らんかったな〜
うちはピーター グリーナウェイぽいと思ったけど
過去作観てみよう
TSUTAYAへgoやな