ハライソ農園栽培記録

  野良しごと ごはん ひびのこと

イノシシのおすそ分け

 

 

気がつけばすっかり秋!

冬野菜はいつも通り遅めですが

今年は12月の初めの東京イベントを見据えて作付け

赤トンボが沢山飛んでます

 

 

f:id:miyux0x0x:20151010144855j:image

 
 
 
ナス部会の高倉の方にイノシシを頂きました!!
罠にかかったイノシシのようです
半分は近所の友にさらにおすそ分け
みんなで分けるってなんかハッピーやね
 
 
f:id:miyux0x0x:20151010144903j:image
 
 
 
小分けにして速攻凍らせる
 
結構食べつけないって人いますが
しっかりした味の豚肉くらいの扱いで料理すればなんの問題もないです
私はむしろ滋味深くて好きです
 
 
 
f:id:miyux0x0x:20151010145014j:image

 
白インゲン トマト ビーツ セロリ 色々いれてシチューにしました
ハーブをドサドサいれて出来上がりです
自給自足の醍醐味ってこれやんねって思います