ハライソ農園栽培記録

  野良しごと ごはん ひびのこと

マイクロトマトの花

 

ハライソ農園では野菜の配達・宅配をしています

ご興味のある方はコメント欄にてお問い合わせください

ご連絡先のご記入もおねがいします

 

 

 

 

 

f:id:miyux0x0x:20170625085108j:image

 

 

 

種で自然に生えたマイクロトマトがかなり茂ってきた

最初に種を購入したときの袋書きには美味しくないだとか栽培法はないだとか投げやりなことが書かれていたけどこんな健康的でポジティブな生態のトマトは見たことがないと思う

もちろんとても美味しい

 

 

f:id:miyux0x0x:20170625085117j:image

 

 

レモンバームはここの気候に合っていたのか昨年冬越しをしてすっかり定着してしまったもよう

クナイプの入浴剤のメリッサ(レモンバーム)が好きでよく買っていたけど今年からは生が大量にあるからもう買わない