ハライソ農園栽培記録

  野良しごと ごはん ひびのこと

ウスイエンドウがいい感じになってます

ハライソ農園では野菜の配達・宅配をしています

ご興味のある方はコメント欄にてお問い合わせください

ご連絡先のご記入もおねがいします

 

 

 

f:id:miyux0x0x:20180628105838j:image

 

 

ウスイエンドウがいいなりになってきた

もうだせる状態

若いさやを食べるのはほんまに贅沢やな

 

 

f:id:miyux0x0x:20180628105805j:image

 

 

ビーツもいい感じになってきた

→6/25葉をクロウリハムシにやられシカ?に葉を食べられ引っこ抜かれる被害

この時が一番良かったのかも・・・

山の畑の限界・・・

でも電柵は絶対したくないという気持ちが強い

ネガティブイメージしかないものを購入したくない

 

 

f:id:miyux0x0x:20180628105859j:image

 

 

種取り人参の様子

脇芽のとりどきに迷っていたが1週間も経つとあっという間に姿が変わった

要注意である

 

 

f:id:miyux0x0x:20180628105918j:image

 

 

にんにくの茎はつまないと栄養が上に行っちゃう

これはにんにくの茎として食べれる旨し!