ハライソ農園栽培記録

  野良しごと ごはん ひびのこと

年の瀬の食事

雪が少ないだけで時間が増えるんやな

なんか久しぶりになんもないけどブログ書いてみた

 

f:id:miyux0x0x:20231228092406j:image

相変わらずホタテが安いので崩れホタテでカルパッチョ 

残り物のマッシュポテトと安売りブリー 

ぷっぺに貰ったボルドー

 

 

f:id:miyux0x0x:20231228092418j:image

アミーゴもご機嫌でまったりタイム

映画鑑賞

 

 

観た映画

 

人質 韓国トップスター誘拐事件

監督 ピル・カムソン

主演 ファン・ジョンミン

どんな役をやっても「待ってました〇〇」もいいけどファン・ジョンミンは何やっても毎回全く違う感じでかつ存在感がある。今回はまさかの本人役。誘拐されます。殴られても殴られたまま(マフィアのボスとかちゃうからね)

 

ナチュラルウーマン

監督 セバスティアン・レリオ

主演 ダニエラ・ベガ

年上のパートナーが自宅で一緒にいる時に亡くなったトランスジェンダー女性が、考えられる限りの嫌な目に遭うという辛い話。制度が整っていないと人生は全く違う。早よして。