ハライソ農園栽培記録

  野良しごと ごはん ひびのこと

今年もつむぎ日和vol.4 参加したよ

 

     http://instagram.com/p/tucPyIqVew/

http://instagram.com/p/tub99tKVeZ/ http://instagram.com/p/tucEPUqVeg/

 

夏野菜と冬野菜の切り替え時期で、出たとこ勝負のラインナップでしたが

沢山買っていただいて嬉しかった

もっと多品目がだせるようにしたい

やっぱり顔見えるかたちで売るのが一番やな〜目標は大原女の野菜売り 

 

長男堂さんもいつも太っ腹購入ありがとうです!

 

今年のつむぎはチエさんも言ってはったけど、冷やかしが少なくて集客は天候もあっていまいちやったみたいやけど、売上としては全体的によかった模様

確かにそのとおりの感触です

 

楽しかったたし、また繋がりも増えたので感謝です

ありがとうみなさん