ハライソ農園栽培記録

  野良しごと ごはん ひびのこと

そしてブログしかなくなったって感じ

インスタは完全に仕事仕様になっちゃったしFBはなんだかなぁやしTwitterは恐ろしいので放置していてごめんなさいでこちらに回帰

栽培記録じゃないのも多いけど名前は変えへんよ

写真ベースに生活記録かな

 

1月2日に初めて膝に載ってきたアミーゴ先生 それでも凶暴

 

癌の臭いヨダレを垂らすまいと手で拭いて舐めるレンは天才やと思う

 

別院で会議があったので上越でランチ

直江津のはぬる2回目

スンドゥブランチ1000円おかずとキムチとごはんがつく ごはんは古代米ミックス 店主の醸し出す異次元のざっくばらんなところがいいと思う スンドゥブの味は自分で作るのとほぼ同じのシンプルな味わいで安心して食べられた