ハライソ農園栽培記録

  野良しごと ごはん ひびのこと

2023 お彼岸のメニューなど

f:id:miyux0x0x:20230321183030j:image

f:id:miyux0x0x:20230321183044j:image

 

今回はベテランの方が体調不良ということで、ニューメンバーメインのお台所

定番の甘辛味から撤退しまくる・・・皆さん思うところあるやろうけどオボロは殆んどの方がおかわりしてくれはった

素材を感じるトキメキのある味付けをすれば大丈夫やと思った


f:id:miyux0x0x:20230321183051j:image
f:id:miyux0x0x:20230321183047j:image

 

レンが居なくて寂しいとみんな言ってくれる

そうですよね〜と言えない当事者の自分

私がプリを腐敗臭がするまで埋められなかった気持ちを梅もやっとわかったみたい

臭いや汚れって最後の名残なんやよなぁ〜時間が経つとなくなる最期の形跡

 

レンは初彼岸 猫姐さんたちと一緒に竹の花入れにお花を入れる

裏山がカリ、プリ、レンのお墓で動物霊園的になってきた